お知らせ&ブログNews&Blog

マリンメッセ福岡でマンウィズのライブが行われたので行って来ました

こんにちは。40過ぎてからライブにはまっている

CUBIC適性検査担当のアカホシです 😳

 

先日、次の日が次男の運動会があるから早起きしないといけないけど

どうしてもライブに行きたくて、ついつい熊本から福岡へ遠征してきました。

 

今回のアーティストは

MAN WITH A MISSION

こんな人(?)たちです。

狼のかぶりものバンドとは言わないで下さい。

究極の生命体なのです :mrgreen:

決してかぶっているわけではありません(笑)

デビューして10年ぐらいらしいですが、私は2年ほど前からファンクラブに入ってます!

今回そのファンクラブ先行予約でチケットがゲットできたのです!

 

長男と行くつもりだったのですが、何と午前中が学校というではないですか!!

でも次男は行かない(行けない)だろうし、朝から福岡に出発しないと

グッズが売り切れるかも・・・

一人で先に行くか・・・

と悩んだあげく長男の下校を待ちました。

その結果、迎えに行って学校を出発したのが1:30。

お腹がすいたので植木インターそばの「馬ぎゅーん」に寄り

名物の馬肉ハンバーグを食べ急いで福岡へ。

会場のマリンメッセ福岡についたのが4時。

わずかな期待を胸にグッズ売り場へ行きましたが、

お目当てのものはすべて売り切れ・・・(ToT)

 

気を取り直して撮影ポイントへ。

浮かれたおばちゃんが写っておりますがおきになさらず。

あとメンバーのブースもパチリ。

そんなこんなで時間は経ち、ついに入場!

 

USJの何とかソングになっている「2045」からスタートし

最初から最後まで盛り上がり、あっという間にラストの「TAKE ME UNDER]

 

あ~終わってしまった・・・ 😥

 

興奮冷めやらぬ中、混む前に誰よりも早く会場を出て

足早に近くの温泉センターへ。(汗だくですから)

15分ほどで温泉を出ていざ熊本へ。

家についたのはもう零時すぎ。

明日は5時起き。

起きれるかしら・・・

 

起きれたかどうかはまた次のブログで 🙂

 

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.