お知らせ&ブログNews&Blog

今はやりのアレを食べてみました

こんにちは。一気に春らしくなりましたね~

花粉症ではないので毎日快適に過ごしています、

CUBIC適性検査担当のアカホシです(^・^)

 

今とてもはやっているらしく、

どこのファミマでも売り切れと言うアレを手に入れました!

そう「たべる牧場ミルク」です!

私はインスタとやらはやっていませんが、インスタ映えするように

いちごをのせてみました(^・^)

なかなかのでき(^^♪

写真を撮ったらすぐにぐちゃぐちゃにかきまぜました。

混ぜてもピンクでなかなか可愛らしいではないですか。

知覚過敏を気にしながら一口ぱくり。

「うまっ!!」

普段いちご味のアイスを食べることはないですが、

やはりフレッシュイチゴはおいしいですね~

アイスがおいしいのか、イチゴがおいしいのか、

はたまた混ぜるから相乗効果でおいしいのか。

アイスのみを食べていないので何とも言えませんが

今度はホットコーヒーをかけてみようと思います。

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.