お知らせ&ブログNews&Blog

グリーンランド打上花火ショー

こんにちは、CUBIC担当の山口です。

 

長いゴールデンウイークもやっと終わりましたね。

皆さんはどこかへ行かれましたか?

 

私は娘の部活動のメンバー引率して

荒尾のグリーンランドへ1泊で行ってきました!

 

1日目の5月5日こどもの日は晴天。

そりゃもうすごい人の多さで

どのアトラクションも1時間ほど並ぶ混雑状態。

まるでディズニーランドのようでした。

 

普段は5時に閉園するのですが

その日は夜8時30分までの営業で

夜には打上花火ショーまで開催されました。

ホテル側が宿泊者に屋上を開放してくれたので

ベスポジから花火を観ることができました。

今年初の花火。

思春期の女子は何を想いながら鑑賞したのでしょう(笑)

ほんの5分程度の花火でしたが、

大いに盛り上がりました。

 

翌日の6日は朝からの大雨で

早々にグリーンランドを後にしました(笑)

2daysフリーパス買ったのに・・・。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.