お知らせ&ブログNews&Blog

年に一度のお楽しみ

こんにちは。毎日びっくりするほど暑いですね(*_*)

でもそれほど夏バテしていない、CUBIC適性検査担当のアカホシです。

夏と言えば・・・

もちろんフェスですよね~

今年も年に一度のお楽しみ!

福岡の海の中道海浜公園で開催される「ナンバーショット」に行ってきました!

今年もたくさんの人でした!

IMG_2740

今年はback numberは出演しなかったのですが

2番目に大好きなMAN WITH A MISSIONが出るので参戦してきました!

他にもミスチル桜井さんの「ウカスカジー」や「マキシマム ザ ホルモン」など

熱い出演アーティストがいましたが、何と今年はマンウィズが「トリ」だったんです!

「トリ」だと何が違うかって。

ステージの演出が違うのとアンコールがあるということです。

炎を出したりとステージは豪華でしたよ~

セトリも素晴らしかった!

マンウィズの定番曲から新曲まで、すべてかっこ良かった~!(^^)!

途中、若者に押されて転んでしまいましたが、

こんなおばちゃんでも助けてくれる人はいるものです。

来年はもっと足腰を鍛えて参戦します!

早く来年の夏よ来い!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.