お知らせ&ブログNews&Blog

サッカーワールドカップ2018ロシア①

久しぶりの更新となります、CUBIC適性検査担当のアカホシです。

みなさま、サッカーワールドカップは見られてますか~?

私は普段、サッカーをテレビで見ることはほとんどないのですが

この時期だけは深夜まで見ています。

今回も日本にはあまり期待していなかったのですが

奇跡的に決勝トーナメントに進出しましたね。

もちろん今夜(明日?)も夜中の三時に起きて見ますよ~(^^♪

勝ち負けはどうでもいいのです。

私はベルギーのルカク選手のプレーが見たいんです!!

恵まれすぎた体格に似合わないあのスピード!!

寝不足でも見る価値ありですね~

ということで、私は早く帰って一旦寝るのでここまでです。

おやすみなさい(^_-)-☆

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.