お知らせ&ブログNews&Blog

さむがりにも冷暖房権を!

こんにちは、社内の体感温度差に一人ふるえる

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

すっかり秋ですね~(^。^)

私の中ではもうすぐ冬で、この時期は冷暖房いっさいなしの最高の季節と

思っているのですが、社内ではまだクーラーをつけたがる上司のせいで

一人寒さに震えています(T_T)

先日はあまりの寒さにジャンバーを借りて着ていました(>_<)

家でも体感温度の違う夫のクーラー攻撃になすすべもなく厚着をしている私は

この時期どこでも邪魔者扱いです。

寒がりってほんとに辛いんです(>_<)

「寒いなら何か着ればいい」

と冷暖房は暑がり優先ですし、暑がりは目に見えて暑がっているのが分かるので

同情されやすいんです。

寒いのだってつらいんだぞーー

手足の感覚なくなるし、寒さに震えすぎて肩は凝るし。

寒がりにも冷暖房のリモコン権を!!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.