お知らせ&ブログNews&Blog

ドリアンサイダー

こんにちは、CUBIC適性検査担当のアカホシです。

先日、子供のサッカーの試合で佐賀に行った時、試合会場の横にあった地元のスーパーで

パッと目を引く飲み物を見つけました。

それがこちら

↓ ↓ ↓

Image-1

そう、『ドリアンサイダー』です!!

ドリアンと言えばくさーーーーい果物で有名ですよね。

気になりますよね。

もちろん買いました!

家に帰ってすぐ冷蔵庫で冷やし、翌日ドキドキしながらふたをオープン!

においを嗅いだ瞬間「ウッ!!!」と言った息子は「絶対飲めない(*_*)」と言い残し去っていきました・・・

「そんなおおげさな~」と続いてにおいを嗅いだ瞬間「ウッ!!」

一言で表現するなら『ドブ』

「ドリアンってこんなにおいなんだ~」

とビンを見ると『無果汁』

「・・・」

どうやってこのにおいを再現しているんでしょうね~

味はと言いますと、普通の炭酸です。ただしにおいを嗅ぐと全く飲めません。

なので息をせずに飲みます。

一緒に買った友人にこの話をすると、

「よく飲めたね~!!」と言われました。

彼女の家族は誰ひとり口をつけなかったそうです。

気になる方はぜひご購入ください。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.