お知らせ&ブログNews&Blog

しめ縄づくり体験

はじめまして、CUBIC適性検査担当の山口です。

早いもので、もう年の瀬になってしまいました。

今年もなんら変化のない1年でしたが

家族みな元気で、無事に過ごせたことに感謝です(^^♪

 

先日、9年間過ごした久留米時代のお友達に誘われ、

はるばる久留米まで『しめ縄づくり』に行ってまいりました。

お花屋さんが主催でやってるのですが

これがまたおしゃれで大人気!!

現地に着くまで

『しめ縄つくるなんて、みんな古風だなぁ・・・』

なんて思っていた私ですが

今どきのしめ縄は一味違いました!!

 

みんなで奮闘すること約1時間30分。

完成したしめ縄がこちら!

20171215_115357

なんてステキ!!!

さすがおしゃれなお花屋さんプロデュース 😆

しめ縄の固定観念が覆った瞬間でした。

 

こちらは毎月季節のものなどを製作していて

先月はクリスマスリース作りだったそうで

『私も近ければ毎月参加できたのぃ 🙁 』

とつぶやきながら、久留米を後にしたのでした。

 

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.