お知らせ&ブログNews&Blog

熊本城。まだ城壁は崩れてますが桜満開!

こんにちは!花見びよりなのにまだ花見酒を飲んでいない

CUBIC適性検査担当のアカホシです(~_~)

 

熊本はどこもかしこも桜満開です!

今年こそは!と意気込んでますが、未だに花見しながらの宴会をしていません・・・

 

息子の矯正歯科が熊本城のすぐそばなので、

待ち時間の間にちょっくら熊本城へ。

桜も満開ですが人も満開(*_*)

私は1人で行ったので、楽しく写真を撮るのが恥ずかしく

ササッと撮ったのであまりいい写真ではありませんが

一応撮って来ました。

↓ ↓ ↓

桜の後ろに写っているのは熊本城の城壁の一部です。

分かりにくいかもしれませんが、まだ熊本地震で崩れたままです。

本丸は工事の途中ですが、こちらはまだ手もつけられていない感じです。

私が生きているうちに完全修復された熊本城をバックに桜が見られるのでしょうか・・・

いやいや元の熊本城を見るまでは死ねませ~ん(^.^)

 

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.