お知らせ&ブログNews&Blog

熊本でオススメの「オイルリンパマッサージ」

こんにちは、肩こりと冷えに日々悩まされている

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

寒くなると辛いのが足の指先の冷えと肩こりですよね。

そんな体質を改善しようとホットペッパービューティーを

一生懸命検索しました。

なるべく家の近くで、

なるべく安くて、

なるべくチェーン店でなくて、

なるべく他のコースや商品を勧められなさそうなところを(笑)

 

最後の1つは行ってみないとわかりませんが、

上の3つにぴたりと合うところがありました。

熊本市民なら誰でも知っている「寺原自動車学校」の近くに。

お店の名前は「SABAHI・SABAHI](サバーイ・サバーイ)

かなり住宅街の入り組んだところにあります。

(写真は撮れませんでしたので、ホットペッパーから引用させていただいてます)

施術中は写真は撮れませんので感想だけ言いますと・・・

 

 

「痛い!!!!」

マッサージをしてくれたきれいなお姉さんの言うことには

リンパに老廃物が溜まっている人ほど痛いとか 😯

特に膝の裏なんて叫ばずにはおれませんでした。

よっぽど老廃物が溜まってたんですね・・・

 

でも60分終わってみると、「体が軽い!」

足先も心なしかポカポカな気がする!!

「いいかも~♬」

 

早速お得な回数券を購入し、しばらく通うことにしました。

まだ2回しか行ってませんが早く効果が出るといいな~ 😳

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.