CUBIC適性検査 新着コラムNew arrival column

WEB・オンラインでも受検できるようになりました

CUBIC適性検査が、WEB・オンラインでも受検できるようになりました。

 

CUBIC適性検査を受ける方(受検者)に、サイトのアドレスとパスワードを知らせて受検してもらうだけなのでお手軽です。

 

パソコンが苦手な採用担当者の方でも、簡単に準備できます。
また、受検画面も分かりやすく、パソコンが苦手な方や高齢の方でも簡単に受検できます。
実際に70歳過ぎの方にも受検してもらいましたが、問題なくできました。

 

パソコン、スマートフォン、タブレット、全てに対応しています。

 

面接の前に、WEB・オンラインで受検してもらうと、CUBIC適性検査を一次選考にして、良い人材だけ面接するという方法もとれます。

面接をする時に、分析結果を見ながら面接をすることも可能になります。(分析結果の2枚目右下「面接時の注意点」の項目も活用できます)

集団で面接をする時には、滞在時間も短くて済むので、コロナ対策にもなります。

 

初回ご利用時は、WEB・オンラインでの利用も2名無料判定を行っております。
ぜひ一度お試しください。

 

CUBIC適性検査(WEB・オンライン)

CUBIC適性検査(WEB・オンライン)

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.