お知らせ&ブログNews&Blog

女子会

こんにちは。今月もスマホの速度制限間近の

CUBIC適性検査担当 アカホシです!

 

先日小学校時代からの友人と女子会をしてきました!(^^)!

いつもは5人ですが、今回は1人欠席の4人で。

年に3、4は会うメンバーですが、話は尽きないですね~

というか、飲みだしたらしゃべりが止まらない!!

仕事の愚痴・・・家庭の愚痴・・・昔の話・・・と次から次へとようしゃべる!

 

そんな一次会が終わり、子どもが待っているからと一人帰り3人に。

その時9時。

私は眠気のピーク。(いつも)

目を覚ますためにコンビにでコーヒーブレイク。

そして復活したので落ち着いた雰囲気のバーへ。

会社の飲み会以外ではほとんどバーに行かない私は

とりあえず1杯目はおしゃれなカクテルを注文。

おつまみは干したいちじく。(うまい)

静かなバーですから静かにおしゃべりをしましたよ。

そして2杯目へ。

友人はかわいらしいカクテルを飲んでました。

↓↓↓

まあ、飲んでる友人もかわいいからな~❤

 

私はというとウイスキーの水割りを。

スナックでしかウイスキーを飲んだことないので

その美味しさにビックリ!!

「薄くない・・・」(笑)

スナックのウイスキーってホントに薄いですよね~(+_+)

いえ、濃い薄い抜きにしても美味しかったですよ。

また行きたいけど場所覚えてない・・・

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.