お知らせ&ブログNews&Blog

コロッケのまんま

雨ばかりで洗濯物が片付かない、CUBIC適性検査担当のアカホシです。

今日のタイトル「コロッケのまんま」

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スナック菓子です。

それがこちら

↓↓↓

DSC00602-001

コンビニの目に付くところにぶら下がっていますよね。

気になりますよね。

ついに買っちゃいました!!

袋を開けてにおいをクンクン。

「コロッケだ!」

1個取り出すとミニチュアコロッケが!

手に取った感触はせんべいのような硬さですが、

見た目はコロッケ!

そしてパクリ。

「コロッケー!!!!\(◎o◎)/!」

あのじゃがいもとミンチの味がしっかりとします。

食感は噛み応えのある硬さで、イメージ的にじゃがりこかな。

最近食べたものの中で一番の衝撃!!

息子のお弁当に忍び込ませてもお菓子とは思わないかも(^ム^)

硬さ以外は違和感ないのでちょっとふやかしてみるか・・・

おかずとして食べるのはさておき、ぜひともご賞味ください。

160円ぐらいで6個しか入っていませんが、職場で盛り上がること間違いなしです!!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.