お知らせ&ブログNews&Blog

美里町ガーデンプレイスでバーベキュー

みなさん、こんにちは。

CUBIC担当の山口です。

先週の台風は九州をそれたものの

ここ熊本でも風は強かったように思います。

 

週末は台風や大雨で行事がなくなってばかり。。。

先日の江津湖花火大会も雨で中止。

前日に早々と中止が決められていましたが

その日はまだできたような気がしますね。

そして、今週もまた台風が来る予報。

もー!やめてー!

 

9月のとあるお休みの日、

その日は美里町のフォレストアドベンチャーで

遊びまくる予定を入れておりました。

それもまたあいにくの大雨。

さすがに危ないだろうと急きょキャンセル。

もともと予約していた

お隣の「美里町ガーデンプレイス」で

バーベキューのみ行いました。

 

大雨でも屋根があるから平気なんです!

 

アスレチックはできなかったけれど

バーベキューは堪能できたから、まぁいっか。

 

でも、この台風の当たり年・・・

本当に残念な一日でした。

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.