お知らせ&ブログNews&Blog

町内運動会

こんにちは、CUBIC担当の山口です。

 

毎年、この時期に町内運動会が行われています。

うちは参加したり、しなかったりしていたのですが

末の娘が小学校6年生でして

今年が最後ということで参加してまいりました。

 

私はカン釣り競争、風船割りに参加して

ゴム手袋、タワシを見事に(?)ゲット。

あまり乗り気ではなかった娘も

行ってみれば楽しかったようです。

 

実は運動会のあとにお楽しみがありまして

町内ごとの打ち上げがあるのです。

廃止になっていく町内があるなか

うちは例年以上の参加人数で

大盛り上がりでした!

こんな感じで、子供たちも参加できるので大喜びです。

 

走って、飲んで、食べて、

大満足の一日でした。

 

また1つ行事が終わったなぁ・・・と

小学校卒業をちょっと寂しく思ったりもしました(笑)

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.