お知らせ&ブログNews&Blog

熊本のおすすめハンバーグ(ママトコキッチン)

こんにちは、CUBIC適性検査担当の鈴村です。
CUBIC適性検査、年内は28日(金)まで受付しておりますのでご活用ください。

 

先日、スタッフ全員に社長(会社)からプレゼントをいただきました。
ママトコキッチンのハンバーグ詰め合わせです。
今では年2回の恒例プレゼントになっています。

 

今回のハンバーグは、くまもとビッグハンバーグ塩麹です。
食品添加物を使用せず、熊本県産の牛肉と豚肉を使用し、さらに塩麹で肉に旨みが出ているおすすめハンバーグです。
食べる時に肉汁がじゅわっと出て最高のハンバーグでした。

 

今回はハンバーグを頼みましたが、ママトコキッチンは、熊本の食肉加工センターに隣接した飲食店で、ウインナーやハムなども取り扱っています。
WEBサイトでは通販もできますし、お店ではランチやバーベキューもできます。
ウインナー作り体験教室などもあるようです。

 

母親が子供に安心して食べさせられるものづくりをテーマにされてる飲食店だけあって、美味しく安心安全にいただけますよ。

 

ママトコキッチン
熊本県菊池市七城町蘇崎1310-3
TEL:0968-41-5091
(営業時間:11時~21時)
https://mamatoco.co.jp/

 

熊本のおすすめハンバーグ

熊本のおすすめハンバーグ

熊本のおすすめハンバーグ

熊本のおすすめハンバーグ(ママトコキッチン)

 

ママトコキッチン隣りに手作り体験施設「BATON(ママトコバトン)」がオープンしました。

熊本で手作り体験/BATON(ママトコバトン)イベントホールがオープン!

 

福岡でしたら、マリノアシティの「ぎゅう丸」のハンバーグがおすすめです。

マリノアシティのおすすめランチ(ぎゅう丸のハンバーグ)

 

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.