お知らせ&ブログNews&Blog

バレー部お別れ会

こんにちは、CUBIC担当の山口です。

2月とはとても思えない毎日

まるで春のような暖かさですね。

 

さて、我が家には6年生の娘がいますが

小学校のバレー部に所属しておりまして

かわいい後輩たちより「お別れ会」をしていただきました。

 

軽快な音楽に合わせて入場し

1人1人お別れの挨拶。

感無量の先生。

そして号泣。

 

小学校の部活がなくなっていく中、

今年までは半分部活、半分クラブチームという形で

がんばってきました。

移行期ということで大変なことがたくさんありました。

 

親の私も本当に感無量。

先生から「信じる」と書いてある色紙をもらった娘は

自分で額縁を買ってきてさっそく飾っておりました。

最後に全員でパチリ。

6年生には男の子の部員もいて、たった2人で頑張りました。

気の強い女子の中、大変だったことでしょう。

4月から完全クラブチームになる中

残って行く5年生、4年生。

これまで以上にがんばってほしいです。

 

さぁ、いよいよ卒業まで残り僅かですね。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.