お知らせ&ブログNews&Blog

いざ、東京ドーム‼️

みなさん、こんにちは。

CUBIC担当の山口です。

 

今日は小学校を卒業したばかりの末娘と

二人きりで東京へ来ています。

目的は東京ドームで開催される

TWICEのライブに連れていくことなのですが

もう1つ、関東へ転校したお友だちに会うという

目的もありまして。

とりあえず、親子に会う前に明日のライブに備え、ツアーグッズの販売へ。

 

しかし、しかし、しかし…。

ドームはすでに長蛇の列。

いや、長蛇なんてもんじゃないんです。

Twitterを確認したら

みんな夜中の3時とかから並んでる人もいて

買うのに5時間とか7時間とか…。

『こりゃもう無理だ』と

私は諦めていたのですが

娘は『ぜったい買う‼️』と引きません。

もしかしたら公演が始まったら空くかもよと

いったん友達親子と会うことに。

ドームシティでその親子と待ち合わせ。

友達親子と腹ごしらえ。

ホテルの近くの空いてた居酒屋。

たらふく飲んで食べて、私は大満足。

しかし末娘はグッズがきがかりで

食事どころではありません。

しかたなく、ライブ開演後の

8時ぐらいにいくと…

なんとがら空き~❗

人はほとんどおらず、さっきまでの混雑が嘘のよう。

らくらく買い物できて大満足した娘は

その後ドームシティを散策。

夜の遊園地、きれいでした。

しかし寒い!

『乗りたいよね~』

『いや、寒い‼️』

 

結局、あまりの寒さにアトラクションには乗らず

その後、友達と別れてホテルへ戻りました。

 

明日はいよいよライブだぞ‼️

はりきっていきましょーっ‼️

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.