お知らせ&ブログNews&Blog

最後の体育祭

こんにちは!平成も終わりましたね・・・

昭和生まれの私にはどうも「令和」がしっくりこない

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

先日4月28日に長男の高校生活最後の体育祭がありました。

少し肌寒かったのですが、最後に体操服姿を盗撮するために

がんばって行ってきました!(^^)!

長男の高校は大学の併設で、敷地が広く高低差もあるので

駐車場から歩くのにかなりの運動になります。

なので長男は2種目しか出ないのに、1種目に間に合わず・・・(T_T)

でも帰って話を聞いたら、ゴール目前で転んでしまったので

見られてなくて良かったとのこと・・・

 

もう1種目はクラス対抗リレー。

長男のクラスは13人しかいないのに8人で走るクラス対抗リレー。

他のクラスは野球部やサッカー部の猛者たちが走るのに

長男のクラスは男子だけでは足りず女子も走るとか。

男女の差は高校3年生では歴然としており、

アンカーを走った長男も途中であきらめるほど・・・

12クラス中11位でフィニッシュ。

まあしょうがないか・・・。

でもよくがんばった!!

体操服姿も見られたし、親としては大満足!!

 

次は大学受験に向かって走れ~~!!!

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.