お知らせ&ブログNews&Blog

久しぶりに家族で外食

こんにちは、CUBIC適性検査担当のアカホシです!

毎日寒いですね~

寒さのせいであまり夜は外出しない家族ですが、

ひさしぶりに家族で夜の外食をしました(^^♪

名目としては、長男の模試の結果が良かったからですが、

この名目ではもう二度と行われることがないであろう外食です(T_T)

 

さて、今回行ったのは、熊本市の繁華街にある人気の洋食屋さん

「ハンクアンドベティー」です。

ここは6テーブルぐらいしかない小さな店なのでいつも満席なんです。

週末の夜は予約なしでは絶対に入れませんので、きちんと予約しましたよ。

案の定予約だけで席は埋まっていて、後からきた予約なしのお客さんは

すべて断られていました。(予約しといて良かった(^_^.))

 

食べ盛りの男の子2人を連れて行きましたが、お値段は全てお手ごろ価格なので

「好きなものを頼みなさい」

とかっこよく言ってやりましたよ。

するとまあ、遠慮せずに次から次へと注文しますよ。

ええ、「遠慮するな」と言いましたから。

次から次へと運ばれてくる料理をペロリと食べていく子供たち。

「若いっていいな~」

 

そんな中で、ひときわ目を引いたのはこちら。

何とハンバーグなんです!

下に小さく見える茶色の物体がハンバーグで、その上の天ぷらが玉ねぎ。

そしてその玉ねぎの穴に水菜が生け花のように挿してあるんです。

普段食べ物を写真に撮らない私ですが、思わず撮っちゃいました。

はやりのインスタ映えというやつなんですかね。

味はもちろん絶品!

ぜひご賞味ください(^_^.)

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.