お知らせ&ブログNews&Blog

仔猫の成長日記①

こんにちは。毎日仔猫に癒されている、CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

先日のブログに少し出しましたが、(たぶん)我が家の一員となった仔猫のルカ。

ようやくミルクを卒業して離乳食となりました。

ミルクを飲む姿もとても可愛かった(^・^)

 

 

先輩犬の蘭丸ともすっかり仲良し。

 

最近では仔猫の爪攻撃に上下関係が逆転していて、

仔猫が近づくと逃げるワンコ。

なかなかヤンチャなルカですが、まだまだ赤ちゃんな一面もあり、

寝るときはおしゃぶりをしないと眠れないようです。

おしゃぶりと言っても人間のようなちゃんとしたおしゃぶりはなく、

もっぱら私の手か自分の肉球をチュッチュッしていて

その姿に日々癒されています(^。^)

 

スーパーの袋の中にキュッと結ばれた状態でゴミ捨て場に捨てられていたルカ。

たまたま通りかかった息子に拾われたのも運命と考え、我が家の一員となりました。

これからも成長する姿をご報告したいと思います。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.