お知らせ&ブログNews&Blog

今年の一大イベント

今日も適性検査の分析をコツコツとやっています、

担当のアカホシです。

先週の土曜日に、今年の一大イベント、

back numberのファンクラブイベントに行ってきました!

今年は抽選にもれるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

無事当選し参加することができました(^・^)

場所は福岡のドラムロゴスというライブハウスで

およそ850人のback numberファンが生歌を堪能しました。

「back numberのライブなら若い人が多いんじゃないの?」

と思う人も多いと思いますが違います。

30代・40代・50代のファンが、見渡した限り1/3もいるんです!

若い人たちのバンドと思っている方、back numberはファン層が広いんです!

それはやはり彼らの歌の良さでしょう(^^♪

甘酸っぱい片思いから告白もできないヘタレ男の気持ち

はたまた報われない恋に苦しむ女性の歌など

共感できる歌が一つはあると思います。

おススメは

「世田谷ラブストーリー」

「光の街」

「君が恋人になったら」

「花束」

まだback numberを聞いたことがない方

ぜひとも一度お聞き下さい。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.