お知らせ&ブログNews&Blog

忘年会

こんにちは。毎日凍えるほど寒いですね~

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

今年も残すところわずかですが、忘れてはいけないのが忘年会。

私の勤めるこの会社でもありましたよ~もちろん。しかも豪華なのが(^.^)

最近はコース料理ではなく、“好きなものを好きなだけ頼む”スタイルが多かったのですが、

今回はコースで頼んだので何が出てくるのかドキドキ(^^♪

前菜、お吸い物、・・・と続き、メインは牛肉の上にウニがのっていて

それを鉄板で焼く!というもの。

「牛肉の上にウニなんて邪道だわ」と最初は思っていた私も

一口食べて納得。

「牛肉とウニ、合う~!」

ウニの甘さと牛肉のうまみが絶妙なハーモニー♪

1人2個ずつだったのですが、「10個はイケる^m^」

同僚の女性は「20個イケる^m^」と言ったような言わなかったような・・・。

と、記憶はあいまいですが、今年の疲れも吹っ飛ぶような豪華な食事でした!

もぐら 肉 もぐら 店内
2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.