お知らせ&ブログNews&Blog

大運動会

みなさん、こんにちは。

CUBIC担当の山口です。

最近は10月より5月に運動会を行うところが増えているようですね。

私の娘が通う小学校、中学校も5月に開催されました。

下の子は6年生、上の子は中3。

どちらも最後の運動会になります。

特に小学校の運動会が最後なのは

喜ばしくもあり寂しくもあり複雑な気持ち。

もう、家族でお弁当を食べることはないんだなぁと思いながらも

「もう早朝から大量のお弁当を作らなくていいんだ!」

という開放感もあります。

今年は中学校の方で保護者競技の大玉ころがしに参加しました。

大玉ころがし

がんばるオバサンたち。

子供相手に本気になって、勝利を得ることができました(笑)

大玉じゃなくて自分が転がらないようにね!と

周りに言われてましたが、無事でした(*^^)v

どちらもお天気に恵まれて、最高に楽しい運動会になりました。

また来年も大玉ころがしに参加するぞー!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.