お知らせ&ブログNews&Blog

いよいよ受験!

みなさん、こんにちは。

CUBIC担当の山口です。

お久しぶりの投稿です。

先日、中体連が終わりまして

うちの長女が引退をいたしました。

思い起こせば小学校4年生でバスケットをはじめ

そこから毎日のようにどこかの体育館へ送迎をする日々でした。

送迎もきつい時もありました。

しかし終わってしまって、送迎も応援もなくなってしまうと

子供より親の方が心にぽっかりと穴が開いてしまったような

そんな気になります。

長女は引退してもたまに部活に顔を出しておりまして

私もいつものように下級生の新チームを見に行ったところ

私と同じように心にぽっかり穴の開いたママたちが

3~4人来てました(笑)

中体連

先輩が抜けたあと、新チームでしっかりと頑張ってほしいものです。

さあ!長女は受験戦争が始まります!

こちらもがんばってもらいましょう!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.