お知らせ&ブログNews&Blog

焼きとりの軍ろく

みなさん、こんにちは。

CUBIC担当の山口です。

まだまだ暑い日が続いていますね。

九州は夕立すらなかなか来ませんが

涼しくなるのはいったいいつのことなのでしょうか。

 

さて、ベストビジネス夏恒例の「暑気払い」。

今年も開催いたしました!

今回は「焼きとりの軍ろく」。

スーパーの惣菜コーナーでしか焼き鳥を買わない私は

この日を楽しみにしておりました。

 

メニューを見て高級感にワクワク。

まずはこれ!おすすめの「和牛さがり」

1本480円!!

1本で安いランチ食べられますね。。。

お肉が柔らかくて何本でもいけそう。

 

「ぎんなん」200円

 

「とり皮」150円

 

おすすめ品「カボチャのコロッケ串」200円

外はカリッ。中はふわふわのコロッケ。

 

1品料理もあってとてもおいしかったです。

私たちは個室でしたが

個室は4人でもちょっと窮屈な小さなお部屋でした。

個室はここ1室だけかな?

 

おいしい焼き鳥で満足した私たちは

その後またまた恒例のカラオケ店へ!

そこでデザートのパフェをいただきました。

大満足 😳

カラオケ大会では2回連続で優勝させてもらいましたー!

 

なかなか自分では行けない高級な焼き鳥と

おいしいパフェを堪能できて本当に幸せな日でした。

 

さぁ!次回も優勝めざしてがんばるぞ!

 

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.