お知らせ&ブログNews&Blog

ブリ‼️

明けましておめでとうございます!

CUBIC担当の山口です。

 

昨日、釣り好きの友人から

またまたお魚が届きました‼️

今日の収穫は…

ブリです‼️

写真では大きさが伝わらないかもしれませんが

この発泡スチロールの長さは70センチです。

これを持って台所まで運ぶのも一苦労。

そしてここからブリとの格闘が始まります。

一番最初にもらったときは

切り身にするまで2時間ほどかかりましたが

あまりにもしょっちゅうくれるので(笑)

最近は30分ぐらいでさばけるようになりました(笑)

これで片身分です。

つまりこの2倍、切り身がとれました。

切り身はご近所へ配り、

他の部分はあらだききして

美味しくいただきました。

次はなにが釣れるかな~。

また楽しみにしてますよ(笑)

今夜は照り焼きだー!

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.