お知らせ&ブログNews&Blog

大坂なおみの時計

こんにちは。毎日寒くて寒くて・・・

明日は凍え死んでしまうかもしれない、CUBIC適性検査担当のアカホシです・・・

 

こんなに寒い日本に比べて、南半球のオーストラリアは暑い!そして熱い!

なぜかというと、もちろんナオミ・オオサカです(*^_^*)

全米に続き全豪でも優勝しましたね~

サッカーもいいですがテニスも大好きな私はもちろん応援してましたよ!

なおみちゃんのコート上のパワフルなプレーも大好きですが、

なおみちゃんはオシャレですよね~

テニス未経験の私ですが、「ちょっとテニス始めようかしら」と

誘惑に乗りそうになりますが、それはさすがにやめときます。

(腰と膝を痛めそうなので・・・)

それでも何かマネをしようと色々考えた結果

 

時計です!!

 

左手にピンクのリストバンドと一緒にオレンジの時計してますよね?

↓  ↓  ↓

この時計すごく素敵なんです!!

アップにするとこんな感じ。

しかも限定1000本!

予約せねば!!!

 

と全豪決勝前々日に思い立ったのが功を奏しました。

定価の30%オフで予約できたんです!

今日(全豪優勝翌々日)検索したらどこも品切れで、

アマゾンでは20万程で販売されていました。

フフフ。

 

発売は3月ですが、届いたら形だけでも大坂なおみ気分を味わいたいと思います(^^♪

それまで凍え死なないように暖かくして過ごします。

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.