お知らせ&ブログNews&Blog

お笑いフェスin熊本

こんにちは。笑いすぎて体力を消耗しきってしまった

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

先日、家族4人でお笑いライブに行って来ました。

こんなのです。↓

熊本でこんな豪華なお笑いライブが見られる事はそうそうないので

夫に頼んで無理やりチケットをとってもらいました(^・^)

 

サンドウィッチマン目当てで行ったのですが

見てみると、どの芸人さんも面白くて、

2時間ほどのライブ中ずっと笑い転げてました!

テレビでは「全然面白くないな~」と思っていた狩野英孝も

意外に(?)面白かったんです(笑)

テレビで全く見たこともない、

三福エンターテイメントや脳みそ夫もなかなか面白かったですよ。

 

そして最後にサインボールを投げてくれたんですが、

前から2列目にいた私達は何と2個もボールをゲットできたんです!

しかも同じ人(笑)

「我が家」の谷田部さんのです。

まあ大好きな芸人さんだからいいんですけどね。

 

また熊本で開催されることがあれば絶対に行きます!

そして今度は「我が家」の坪倉さんのサインボールを狙います!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.