お知らせ&ブログNews&Blog

熊本のワンピースカフェ

こんにちは、春が待ち遠しくてたまらない

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

熊本はマンガ「ワンピース」の作者の生まれ育った町で

震災の時にも絵を描いてくれたりしてくれました。

熊本県庁にはワンピースの銅像もありますし

何かとワンピースで盛り上げようとしています。

その流れか、期間限定で「ワンピースカフェ」なるものが

オープンしました!

 

以前ビアガーデンだった店を少し改装しただけなので

外側は普通でした(~_~)

店で食べたわけではないので中の写真はありませんが、

メニューのあるところだけはこっそり写真撮って来ました!

↓ ↓ ↓

 

キーマカレーが1598円

フラワーベリーソースのブリュレが1566円

麦わらの一味ドリンクが702円

 

う~ん。なかなかのお値段。

でもワンピース好きには堪らないんでしょうね。

息子もあまり興味を示さなかったので食べに行くことはないかな・・・

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.