お知らせ&ブログNews&Blog

熊本の美味しい焼き芋専門店(ミツイモタイム)へGO!

みなさん、こんにちは。
焼き芋大好き人間、CUBIC適性検査を売るオトコの鈴村です。

 

先日(2019年2月)、職場の近くに焼き芋専門店「ミツイモタイム」3店目がオープンしました。
昨年、熊本の光の森近くに1号店がオープンして知ってはいたのですが、大人気過ぎて売り切れの時が多く、なかなか買えない貴重な焼き芋(泣)。

 

今回、オープン直後で皆にあまり知られていないうちに、さっそく買いに…。

 

店内は、焼き芋屋さんとは思えない、お洒落なカフェスタイル。
ショーケースの中には、まだたくさんの焼き芋達が並んでいました\(^o^)/

 

店員さんおすすめの「金の蜜芋」と「三ツ星ハニー」を買って帰りました。

 

さて、そのお味はというと…
「最高――――!、キタ――――!」
とても焼き芋だけの甘さとは思えません。
焼き芋の自然の蜜の甘味に感動です。
砂糖を使っていない、美味いスイートポテトといった感じです。

 

言葉で説明しても分かりにくいので、とりあえず食べてみてください。
午前10時にオープンしますが、売り切れ次第終了です。
熊本の美味しい焼き芋専門店(ミツイモタイム)にGO!
〔CUBIC適性検査を売るオトコより〕

 

◆店舗詳細◆

 

焼き芋専門店―ミツイモタイム―

 

≪光の森店≫
熊本県合志市幾久富1909-42
TEL:096-248-3558

≪九品寺店≫
熊本県中央区九品寺3丁目16-65
TEL:096-371-6414

 

OPEN/10:00~売り切れ次第終了
不定休

 

P.S.全国発送もできるそうです

 

熊本の美味しい焼き芋専門店(ミツイモタイム)へGO! パート2

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.