お知らせ&ブログNews&Blog

モフモフサイコー! 猫カフェに行ってきました

こんにちは、毎日のご飯作りにかなり疲弊している

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

コロナの影響でどこにも行けずブログに書くことがないので、

少し前に行ったところをご紹介します。

 

熊本の郷土のデパート「鶴屋」に、友の会満期の手続きをしに行ったついでに

COCOSAでお買い物に。長男と♡

 

買い物も一通り終わり、「お腹が痛い」という長男のトイレ待ちに座った

3階のソファーの前には「猫カフェ」が。

中には高そうなニャンコちゃん達が。

我が家にも猫はいますが、1匹でもかわいいのにあんなに大量の猫に囲まれたら・・・

と考えたら入らずにはいられませんでした。

渋る長男を引き連れて入場。

料金は最初の30分が600円。プラス1ドリンクが必要で飲み物はだいたい500円ほどなので

最低でも1100円。以後10分毎に200円。(全て税別。最大料金の設定もありました)

 

中に入ってみると「モフモフワールド!」「モフモフ天国!」

 

 

フェレットも1匹いました!

 

これは100円で買える餌を購入した途端、

あちこちから猫が集まって餌タワーに待機してるモフモフたち。

上から餌を投入すると手で上手にとっていきます。

 

注文したドリンクは種類によってはラテアートをしてくれます。

下のように仕切られたベンチが10個ぐらいありました。

帰ってから長男は

「思ってたのと違う。もっとスリスリ寄って来てくれるかと思ってたのに、来るどころか逃げる」

確かに~

ここの猫ちゃんたちはあまりかまって欲しくなさそうでした…

それでも触らせてくれる子もいるので、癒されると思いますよ。

 

お店の情報はコチラ

Moff animal cafe

https://cocosa.jp/shop/3f_moff/

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.