CUBIC適性検査 新着コラムNew arrival column

ゴールデンウィーク中のCUBIC適性検査(紙・web/オンライン)の受付について

CUBIC適性検査(WEB・オンライン)担当の鈴村です。

コロナの影響もあり、CUBIC適性検査の利用も、だんだんと紙ベースから、WEB・オンラインでの利用が増えてきております。

受検者の方に24時間好きな時に受けてもらえること、企業側にとっては、面接の前にCUBIC適性検査を受けてもらい、合格者だけ面接し、また分析結果を見ながら面接できることが好評のようです。今後もしばらくは、できるだけ人との接触を控えながら採用面接を行っていきましょう。

 

誠に勝手ながら
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)を
ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

5月6日(木)から通常営業となります。

CUBIC適性検査の受付は、
4月30日(金)午後4時までの受付 → 当日中のお渡し

 

とさせていただきます。

 

それ以降の受付は、結果のお渡しが5月6日(木)以降となります。
ご了承ください。

 

期間中ご不便をおかけいたしますが、これからもお客様にご満足いただけるCUBIC適性検査をご提供して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

P.S.

休み期間中、途中で少し出社すると思いますので、回答用紙のFAX・メール、WEB・オンラインの利用はされててください。対応させていただきます。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.