お知らせ&ブログNews&Blog

特茶でダイエット効果が・・・ありそうな気がします!

こんにちは。夏に向けてダイエットに挑戦している

CUBIC適性検査担当のアラフォーアカホシです。

 

昨今の健康ブームで様々な特保の飲み物がありますよね~

でもこの特保、他のものよりお値段が高いので

これまでは敬遠していたのですが、

ついに特保デビューしました!!!

私が大量に買い込んだのはこのお茶。

↓↓↓

コカ・コーラの特選茶綾鷹

このお茶、普通のお茶と何が違うのかと言うと・・・

『食物繊維』が多く含まれているんです!

そう、つまり便秘にきくんです!!

なので、1日1本までにしないと、かなりお腹がゆるくなるらしいので

注意が必要ですね。

私は適性検査の入力の合間に1日で1本の半分ぐらいの量を飲んでます。

あとは家に帰って食事と一緒に飲んで完了です。

 

飲み始めてまだ3日ですが、今までの便秘が嘘のように

かなり快腸!です(^^♪  (あくまでも個人の感想です)

この調子で夏までにウエスト-5センチ目指すぞーーー!(^^)!

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.