お知らせ&ブログNews&Blog

冬季オリンピック④

こんにちは!日に日に暖かくなってきましたね。

CUBIC適性検査担当のアカホシです。

オリンピック、終わってしまいましたね・・・。

最近では羽生選手に国民栄誉賞を、という話題で盛り上がっていますね。

羽生選手ももちろん多くの国民が感動したと思いますが、

私はやはりカーリング娘たちです!!

今回のオリンピックで彼女達ほど日本国民を和ませ、感動させた選手はいないと思います。

「そだねー」は流行語になりつつあるし、「もぐもぐタイム」もしょっちゅう使ってます(^・^)

彼女達の笑顔と涙におばちゃんたちはくぎづけです!

オリンピック前は期待しておらず、「カーリングなんて・・・」

と思っててすいませんm(__)m

次回の北京オリンピックは最初から全力で応援します!(^^)!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.