お知らせ&ブログNews&Blog

冬季オリンピック①

こんにちは!毎日オリンピックの結果が気になってソワソワしてる、

CUBIC適性検査担当のアカホシです!(^^)!

平昌オリンピックも終盤にさしかかってきましたね~

私も始まった当初は今までで一番期待の薄いオリンピックだと思っていたのですが、

始まってびっくり!

まずスピードスケートの高木選手で泣き、スノボの平野あゆむクンで泣き、

羽生君はとばして、宇野君で泣きました(ToT)/~~~

そしてとどめの小平さん。

韓国の選手と抱き合うシーンなんて涙なしでは語れません(>_<)

国を越えた友情ってホントにすばらしいですね~~~

韓国のスケートといえば、3人組ですべるパシュートで最後尾の選手を置き去りにした選手たちがかなり非難されてますね。

「一度も一緒に練習したことがない」なんて記事も出ており、溝があったようです・・・。

普段は個人種目とはいえ一つの目標に向かう者同士、努力はして欲しかったですね。

オリンピックも残りあと4日。

私が一番応援しているカーリング女子のことも書きたかったのですが、

私も置き去りにされないようCUBIC適性検査の分析をしないといけないので、それはまた次回!(^^)!

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.