お知らせ&ブログNews&Blog

夏といえば・・・

こんにちは、CUBIC適性検査担当のアカホシです(^.^)

毎日本当に暑いですね(^_^;)

暑いと涼しいところに行きがちですが、こういうときこそ野外です!

そして音楽を聞きながら熱く過ごす。

そう、夏フェスです!!

熊本在住ですが、福岡の海の中道海浜公園まで行ってきました!

9:30開場でしたが、私が到着した10時にはすでになが~い行列。

入るまでに1時間。

グッズを買うまでに1時間。

すでに暑さでもうろうとしながらも、フェス飯を食べて復活。

ステージエリアに行くとすでに大盛り上がりでした!

乗り遅れまいと前方エリアの座れるところを探し、一時待機。

お目当てのバンドまでもう少し・・・

タイムテーブルの半分まで消化したら後半は座ってはいられません!

キターーーーーー!!

マイファス!オーラル!モノアイズ!カナブーン!WANIMA!

モノアイズ!マンウィズ!ゆず!

バンドによっては激しいモッシュやダイブがあり、

なるべく巻き込まれないように離れつつも盛り上がりを肌で感じられる所でジャンプ。

そしてトリの back number !!!!

ゆずとバックナンバーのコラボもあり会場は最高潮の盛り上がり!

そしてアンコールも終り最後に花火があがって終演。

3ヶ月前から楽しみにしていた夏フェスがついに終わってしまいました・・・

最終的に前から5列目ぐらいに陣取っていた私は最寄駅の電車に乗るのに2時間。

博多の森で温泉に入って、熊本にたどり着いたのは午前2時・・・

次の日は子供のサッカーの試合のため7時起きせねば・・・

(がんばって起きました)

老体ににムチ打って参加した夏フェス。

疲れの残り方が年を感じさせるものでしたが、それ以上に楽しかった!

日頃のストレスも吹っ飛びました!

また来年も参戦します!

そのためには今日もしっかりと働かねば。

フェスでかなり散財してきましたから・・・

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.