お知らせ&ブログNews&Blog

シェタニの「もったいないモン」バウムクーヘンがおすすめ!

最近、コロナ太りが気になる、適性検査CUBIC担当の鈴村です。

 

弊社の1階にはケーキ屋さん(お菓子・洋菓子)で有名な洋菓子専門店のシェタニがあります。

 

「すぐ下にあるので、いつでもケーキが買えるね」とよく言われるのですが、そんな頻繁に甘いのばかり食べてたら、ますますコロナ太りが加速してしまいます。
それでも、誕生日やクリスマスケーキ、友人への手土産などがすぐに買って帰れるのでとても重宝しています。

 

シェタニのケーキやクッキーは、もちろん美味しいのですが、バウムクーヘンもおススメです。
最近、特にお気に入りなのが、切れ端バウムクーヘンの詰め合わせ「もったいないモン」です。
切れ端といっても、高級バニラビーンズや生クリーム、卵など厳選された食材で作られたバウムクーヘンなので、味はそのまま超絶品です。

もったいないモン(シェタニのバウムクーヘン)

もったいないモン(シェタニのバウムクーヘン)

 

値段も超リーズナブルで、1袋500円
更に同時に2袋買うと、1袋400円(合計800円)
更に同時に3袋買うと、1袋300円(合計900円)

 

なんと購買意欲がかきたてられるシステムなんでしょう!
ついついいつも、3袋買ってしまいます(笑)。
1袋だけ欲しい時は、弊社の女性スタッフにもちかけ、やっぱり3袋共同購入(笑)。

 

「もったいないモン」の種類は、シンプルなプレーン味と黒糖味があります。
私はだんぜんプレーン派ですが、女性スタッフは黒糖派とのこと。

 

「もったいないモン」は、いつもあるわけではないようですが、レジ横のショーケースの上にあったら、ぜひとも買われてみてください。
ちょっとした手土産や、子供のおやつとしても喜ばれますよ。

 

買う時は、ぜひ3袋で!

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.