お知らせ&ブログNews&Blog

もつ鍋「大山」

こんにちは、CUBIC担当の山口です。

 

先日、お友達4人で女子会やってきました。

今回はもつ鍋の「大山」。

とにかくみんなもつ鍋が大好きで

この残暑厳しいおり、わざわざあっつーい鍋を食べに

行ってまいりました!

 

しかも期間限定の「キムチ鍋」(笑)

キムチ鍋というので辛いのを想像してましたが

意外とキムチ感は少なくてあっさりした感じ。

途中で塩味に変更してみましたが

やっぱりこっちのキムチの方がおいしかったです。

 

友人Y子は自他ともに認める大食いですが、

今回もスタッフに「女性では過去見た事ありません」

と言われるほど注文を繰り返し、

4人でざっと30人前は食べたと思います(笑)

食べ放題のもとをしっかりと取って

大満足で帰った私たちでした。

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.