お知らせ&ブログNews&Blog

『におい展』に行ってきました‼️

みなさん、こんにちは。

CUBIC担当の山口です。

 

お休みの日の午後

あまりに暇なので

まえまえから興味があった

『におい展』に行ってみました。

熊本パルコの地下でやってます。

館内は撮影OKだったので

バンバン撮影してきました。

 

最初はとてもいい香りのゾーンから。

ビンがひとつひとつ密封されていて

自分で開けてクンクンします。

バラの香りや、お線香の香りのようなものなど

たくさんのビンがならべてありました。

 

そしていよいよ激臭ゾーンへ!

よくテレビで見る臭豆腐。

におってみましたが、主婦三人はそこまで感じませんでした。

これは有名ですね。ドリアンですね。

これもまだまだ、そこまでない。

これって、ほんとに何日か履いたやつを

展示してるのかしら??

たしかに足のにおいはしましたが

うちの子のほうが、まだ臭いかな(笑)

加齢臭。

これは展示しすぎて臭いがとれてるのか

セーターの繊維の匂いしかせず。

くさや。

ふつうに魚の干物の匂いという感じ。

激臭というほどではありません。

男女のフェロモンの香り。

主婦にはまーったくなにも感じず(笑)

そして出口においてあるメインイベント‼️

シュールストレミングの缶詰。

テレビの罰ゲーム等でおなじみですね。

芸人さんたちはかなり大げさに

『おえええええええええ‼️』

と大騒ぎしていますが

主婦三人は『?』

『え?こんなもん?』

というかんじ。

 

なんだかんだで、主婦はいろんな臭いものを

普段から見たりさわったり調理したりしてるので

臭いものに慣れてるんだな〰️という結果になりました(笑)

 

しかしその三人でさえ悶絶した激臭がこれ!

糞とか細菌などを調合したものということらしいのですが

そりゃーもう、おそろしいほど臭かったです(笑)

シュールストレミングより、よっぽど臭かった!

 

興味のある方は、ぜひ『におい展』へ‼️

主婦おそるべし(笑)

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.