お知らせ&ブログNews&Blog

仔猫の成長日記⑤

こんにちは~

毎日猫が可愛くて仕方がない、CUBIC適性検査担当のアカホシです。

 

もうすでに仔猫とは呼べなくなった我が家のルカちゃんですが、

先日脱走したまま一晩帰ってきませんでした・・・ 😥

よく脱走しますが、一晩帰ってこなかったのは初めて・・・

心配で夜も眠れない!と思っていたら朝でした(~o~)

そのうち帰ってくるだろうと気にしてませんでしたが、

下に降りて玄関のドアを開けると「ニャー」と駆け寄ってきました。

「良かった、無事だった 😆 」とホッとしたものの

その姿を見てびっくり!!

写真では分かりにくいですが、蜘蛛の巣だらけなんです・・・

あなたはどこに行ってきたのー 👿

楽しい夜の冒険だったようです。

怪我してなくて良かった・・・

 

2018 ⓒ Best Business Co., Ltd.